ブログ

ブログ

いつまでも綺麗でいたい☆

お久しぶりの投稿です!在宅ワーカーの通称「千」です!!

私は現在1歳の子供を子育て中ですが、子供が産まれるまで働いていた会社は
【身だしなみ自由な会社】だったので、
美容室・ネイル・まつ毛エクステ等、自分へのメンテナンスが大好きで
次はどんなネイルにしよう..どんな髪色にしよう..と考えるのが楽しく過ごしていました(^o^)

子供が産まれる直前まで働いていましたが、土日祝絶対出勤。19時上がり。残業有り。
だったので産休は取らず専業主婦になりました。

自分で稼ぐことが出来なくなったので、旦那様にネイル代下さい。なんて言えるわけもなく
美容室も数ヶ月に一度になり(私の旦那は美容に関して、お金勿体なくない?と思う派です)
このままではオシャレもしなくなりどんどん老ける一方だ|д゚)、
自分への投資代と子供へ将来残してあげる分の貯金を少しでもしたい!
でもまだ一歳なので子供の傍にいたい!
と思いたった時には【在宅ワーク】とPCで夜な夜な検索していました。

街クリさんで働かせて頂くようになってからは5ヶ月経ちますが、
今では旦那様から「子供を面倒見ながら頑張ってるんだから自分で好きなように使いな」
なんて言ってくれるようになりました!!

美容室に行った日はニコニコ☆まつ毛を新しくした日はニコニコ☆
奥様が嬉しそうだときっと旦那様も嬉しいのかな?と勝手に良い方にとらえています(^^)/

私は午前中子供と存分に遊んで、昼食を食べさせてお昼寝をしだす13時から
お仕事をさせていただてます!きっと、在宅ワークのお仕事をしていなかったら
お菓子食べながらソファでゴロゴロ..昼食食べた直後に子供とお昼寝..なんて生活を
送っていたんだろうなー。と思うと感謝でいっぱいです!

やっぱりいくつになってもオシャレに気を使っていたい!と思う、
私の働き始めたきっかけのお話しでした♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!