ブログ

ブログ

これは何?

すっかり梅雨らしく、湿っぽい毎日ですね。

街クリワーカーのUです。

今回のテーマは【誕生日】。

誕生日と言えば…プレゼント!結婚20周年を過ぎた今も、毎年ありがたいことに
単身赴任の夫からプレゼントをいただきます。
最近は「ディナー」や「旅行」が多いですね。

 

そこで、最近2人で行った割烹料理屋さんでのこと。天ぷらメインだったので、順番に…

アスパラとエビ

 

 

筍・タラの芽・キス

 

 

マイタケと牡蠣

 

夫と「あとは何出てくるかなぁ?ナス?さつまいも?」
と2人で想像していました。

次にきたのはこれでした!何かわかりますか?

 

 

キャビアとウニが添えられた、「フランスパン」です♪

今まで生きてきた中で、1番忘れられない天ぷらでした!

 

普段2人の時間を過ごすことが少ない分、
私にとって誕生日に過ごす夫婦水入らずの時間は、お互いや家族のことを振り返る大事な時間です。

あと何回くるかわからない誕生日ですが、
2人でいろんなところを巡れたらなぁと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪