ブログ

ブログ

せっかくなら楽しい毎日を・・・♪

こんにちは、在宅ワーカーの「青」です。

最近暖かい日が続いていて、も満開🌸✨
アウトドア派なので、1日中家にいるのがなんだかもったいない。。。
と、思ってしまうほどの今日この頃です。
在宅ワークは、良いか悪いか通勤時間がないので
これまで着替えやメイクに使っていた朝の時間は、今は家事タイムです。
朝の家事がひと段落して、午前10時くらいから「さぁ仕事スタート!」とパソコンに向き合うと
あっという間に、お昼〜夕方と時間が過ぎてしまい、
気づけばゆるゆるな格好で1日が終わりそう😨なんてことも。
自宅というものすごく落ち着ける環境で、作業に集中できるので💻
とてもありがたいのですが、
それだけで1日が終わってしまうのがしっくりこない。。。
そんなことを思っている、まさにグッドタイミングで
楽しみにしていた期間限定のヨガのイベント♪♪♪
週2回の楽しみができました〜〜!
負荷のかかるポーズと、ご褒美のようなリラックスポーズを繰り返して
自分の体のためだけに使う1時間。
なんとも贅沢でリフレッシュできる時間〜〜🍀✨
お出かけの予定があると、
それに合わせて1日のリズムが整えられる上に、
前後の時間でランチやショッピングなども楽しめるのでワクワク^^
在宅でのお仕事と自分の好きなこと。
この2つをパズルのように組み合わせながらの生活を、しばし楽しみます☆
最後まで読んでいただきありがとうございました!