ブログ

ブログ

ダブルワークには覚悟が必要( `ー´)ノ

皆様はじめまして。「りつ」でーす。

街クリさんにご縁があってお世話になり、約3ヶ月が経ちました。

日中は正社員で働きながら、「もうちょっとお小遣いが稼ぎたいなあ」という

軽ーい気持ちで始めたのですが・・・。

今は、そんな自分がはずかしいです。

当たり前ですが、お金をいただくというのは責任があることで、

ここで働く皆さんは本気モード全開で、とてもレベルが高い!

だからこそ、いい緊張感を持ちながらお仕事ができるので、

とても清々しい感じです。

 

ちょっとした連絡でも

「相手の方にどう伝えたらわかりやすいだろう」

って考えてくれる方ばかりで、

それって仕事をする上でとても大切なことですよね。

こういう職場がいい仕事を生むんだなとひそかに感動しています。(←どんな立ち位置!)

 

ただ、この1月から2月恐ろしく正社員業が忙しく、

街クリ内では全然お役に立っていないので、

このブログを書く資格がない気がしております(汗)

もう少ししたら、また街クリで精一杯働きますので、見捨てないでくださいませ!

 

ちなみに、今月の街クリお給料でネイルをしてみました。

わかる人にはわかる、5色のカラー。

年齢順とアルファベット順。これに反応してくれる人いるかなあ。

 

3月こそ、京都に”高級”懐石料理を食べに行く

お金を稼ぐぞーv( ̄Д ̄)v イエイ