ブログ

ブログ

夏だ!女子力だ!ネイルをしよう!

 

こんにちは!

ワーカーの Shi と申しますヾ(*´ー`*)ノ゛

私は「おすすめグルメのご紹介★」をシリーズ化して投稿しておりましたが、

今回は少し休憩して「ネイル💅」のお話をさせていただきます❤︎

 

私は社会人になってから現在まで3年近くジェルネイルを続けております✨

自分では時間が取れず難しいのでネイルサロンに通っているのですが、

いつもデザイン持ち込みで好きなデザインのネイルにしてもらっています

 

 

こちらのネイルは私の好きな「赤色」と「べっ甲柄」を使ったデザインです

ここ最近で1番お気に入りのデザインです(>◡<)!!

いつも「2時間以内で施術が終わるデザインなら何でもOK」のコースを選んでいます😊

 

 

こちらは「天然石」をモチーフにしたデザインです✨

間にラメのデザインを挟むのも私の中で密かに流行りです(笑)

過去のネイルは全て撮りためているので見返すのも楽しみの一つです(*´꒳`*)

 

 

こちらは「バラの花」柄が個性的なデザインです🌹

着物を着る機会があったので、赤色の着物に合わせて和風のネイルにしました🌟

ネイルを変える頻度はおおよそ月に1回ですので、それほど負担もありません😄

ジェイルネイルをし始めてから爪が割れることもなく、いつも綺麗に保てています✨

 

もちろん在宅ワークなのでネイルも自由です(=´∀`)人(´∀`=)

ジェルネイルに挑戦したことがない方、夏です☀️🏖🐬!!

ネイルを変えて気分も上げていきましょう(๑`・ᴗ・´๑ )!!笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

また次回の投稿でお会いいたしましょうヾ(*´ー`*)ノ゛