ブログ

ブログ

妹とドキドキしながら観た思い出✨

こんにちは!
街クリ歴5カ月、大阪府在中のNです。

さて、今月のテーマは『思い出に残っている番組』。

うちには3歳の子供がいまして、
テレビといえばもっぱらNHK Eテレの毎日でございます。

本題に戻りますが、
思い出に残っている番組は、夢のオーディションバラエティー「ASAYAN」📺
モーニング娘。や鈴木あみさん、CHEMISTRYなど数多くのアイドルやアーティスト、タレントを輩出した番組。
懐かしい!と共感して頂ける方がいらっしゃったら幸いです。

特に印象に残っているのは、CHEMISTRYのメンバーオーディション!
いつも良いところで「来週へ続く」となるのですが、
どの人が次選考へ進んでいくのか、ドキドキしながら妹とテレビに張り付いていました。

最終選考では人気投票がありましたが、
私が投票したユニットメンバーでは合格せず…ショックを受けた記憶があります(笑)

CHEMISTRYのデビュー後、とても素敵な曲が多数発売されました!
やっぱり選ばれたユニットはベストだったのですね👏

最終選考メンバーには、
EXILEのATSUSHIさん(元メンバー)やネスミスさんが残っていて、
レベルの高さが伺えます。

子供を幼稚園へ送る車の中で、
CHEMISTRYの曲を聴きながら、
今は別々に暮らす妹との思い出にふけっていたのでした。
調べてみると、1999年のこと!25年前ですね…時が経つのは早い💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。