ブログ

ブログ

子育てママさん、マタニティさんを応援します!

こんにちは!

今年から在宅ワークを始めました、大満ことミッツです♪

 

私は去年の12月に10年働いていた会社を退職しました。

なぜかというと・・・

 

現在、4歳と3歳の女の子の子育て中で、しかも3人目を妊娠したからです!

 

片道1時間かけての通勤、しかも悪阻がきつくて。。。

保育園のお迎えから帰ってきて、夕食の支度をして、意味もなくイライラする毎日。

子供に当たってしまう日もありました。

 

ついに限界を迎え、職場を退職しました。

 

しかし、1週間もしないしないうちに専業主婦に飽きてしまった私。

家でじっとしてられない自分の性格が本当に嫌になります。

 

子育て中でも、マタニティでも、社会との繋がりが欲しい!

 

そんな時にママ友から在宅ワークの「街クリ」を教えてもらいました。

 

現在は、お腹の赤ちゃんの様子を見ながら無理をせずに仕事を楽しんでいます。

赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんが寝ている時間とかにも働けるかな?

 

 

6月には3人目ベビーちゃん誕生の予定です!

また次回のブログでは、赤ちゃんが生まれてからの在宅ワークについてお話ができたらいいなと思います!