ブログ

ブログ

我が家のちびっ子ギャング

こんにちは!

街クリ在宅ワーカーfusaです。

甘えん坊長男4歳、食いしん坊次男2歳←体重17㎏(4~5歳児平均)のお母さんです。

 

桜の開花宣言が聞こえてくる季節ですが、ここは北海道。

我が家のまわりは↓↓↓こんな感じ。(注:札幌市内です)

でも家の中は

早く服を着ておくれーーーーーっ

 

外は寒くても、家の中は温かいのが北海道。

我が家も真冬に、家の中で半袖でアイスを食べてます。

 

2歳と4歳の男の子。毎日が本当に賑やかです。。。涙

ご飯を食べれば↓↓↓

お出掛けすれば↓↓↓(只今2歳。イヤイヤ期)

家の中では

ちびっ子暴走族のおかげで我が家の床は傷だらけ・・・涙。

とにかく元気でやんちゃな2人です。。。

 

もともと働くつもりはなかったのですが

ご縁があり街クリ在宅ワーカーとして働き始めてもうすぐ2ヵ月。

おチビちゃん達に翻弄される毎日は変わりませんが

家の事、仕事の事、自分の時間。

メリハリがついた毎日が過ごせるようになりました。

早く落ち着いた生活がしたいと思いますが、子育ては限られた時間。

おチビちゃん達との時間を大切にしながらお仕事も頑張ります!