ブログ

ブログ

月に一度の楽しみ☆

こんにちは☆在宅ワーカーの「千」です!!

 

皆さま、お花見は楽しみましたか?🌸

先日の土曜日、主人から大学の友達に子供見せたいから花見着いてきてくれ。と言われ、営業職をやっていたにも関わらず人見知りが治らず…15人程いると聞いて初めは無理無理。と思っていましたが、その交換条件?としてお花見が終わったあとに飲みに行かせて下さいね!と言うことで成立‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

子供が産まれる前は一人でも飲み行っちゃうような赤提灯系だいすきな私です。

お花見が終わったあと子供を主人に任せてお友達とずっと行きたかった新橋の某居酒屋さんへ!

(私の中ではこちらがメインだったのでお花見中はお酒をセーブしすぎて主人に怒られました。笑)

 

 

じゃんっ!見て下さい!このとても素敵なフレーズ集☆

こんな事書かれていたらたくさん飲んでしまうし食べてしまいますよね✨

お花見のおかげでおいしいお酒が飲めて大満足な一日を過ごせました‼

 

月に一度許される夜遊びはいつもワクワクしてたまらないです(*´ω`*)

 

では、素敵なお店へまた行ける日まで街クリで働いて稼ぐぞ~!

こんな素敵なお店があったら皆さま教えて頂けると幸いです♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆