ブログ

ブログ

理解と協力に感謝して

こんにちは!

在宅ワーカー4ヶ月のsaoriです(^^)

妊娠をきっかけに、前職を退職したのですが、家事育児だけで毎日が過ぎてしまうのがもったいないと思っていたときにこのお仕事を紹介していただき、働かせていただくことになりました(^^)

ご縁に感謝しています

私が仕事を始めるときに決めていたこと

初任給が出たら家族にランチをごちそうする‼️です。

まぁ、生後7ヶ月の息子はまだランチを食べないので、主人の食べたいものをごちそうする感じですね(笑)日頃の協力に感謝し、美味しいモノを食べる!

そして、初任給から少し時間が経ってしまいましたが、先日ランチに行ってきました(^^)

叙々苑の焼肉ランチ

美味しかったです🤩

家族の協力はもちろん、

街クリの社員の皆様にも理解と協力をしていただき、子育て新人ママの私でも仕事を続けていられます(^^)

家事育児だけで過ぎる日々ではなく、社会との繋がりや、やりがいを感じながら過ごすことができるようになりました!

今後ともよろしくお願いします(^^)

ありがとうございました😊