ブログ

ブログ

\街クリ在宅ワーカーの日日是好日 part2/

こんにちは!毎日花粉症がつらい「ゆ」です!

 

暖かくなってきましたね~!
徳島はゴルフ日和が続く今日このごろです(*^^*)

 

前回のブログでゴルフネタを書きましたが、
「私もゴルフしてました~!」などワーカーの方からコメントもいただけ嬉しかったです(*^^*)♪♪

その中から一番熱いコメントをくれた方を発表したいと思います!!

 

ドコドコドコドンッ!!

 

ブログの中で特に良かった所をわざわざ切り取って送って頂き、、、

ここがナイスセンス!!とばかりにマーカーまでして頂き、、、(嬉泣)

「リア充アピール!いやみ!」とラインくださった社長!

ありがとうございます!今日のブログのネタができました!

(どうか、社長が見ませんように)(時給減らされませんように)

 

どれぐらいリア充アピールをしているか気になる方は下記URLへ☟

\ 街クリ在宅ワーカーの日々是好日 /

イ、イヤミじゃないもんね!

 

はい、冗談はさておき!(^^)!

こんな感じでお仕事も楽しくさせて頂いております♡

 

では、前回に予告した通り、本日のブログは月に1回参加しているゴルフコンペの様子をまるっとご紹介します(^^)

ゴルフコンペって何!?

という方に簡単に説明すると

仲間内で集まって行うゴルフ大会って感じです!(^^)/

 

私はそのコンペで広報担当をしております✨✨

具体的に何をするかというと参加する方が楽しくなるようチラシを作成しています♪

 

A4サイズ×4枚という力作です!(エクセルでチマチマ作ります!笑)

どんなチラシか気になりますよね~??

 

べ、べつに気にならなかったら見なくていいんだからね(>_<)

 

興味のある方はお進みください~🙇(みんな優しいから見てくれるはず)

一部ですが、ご紹介します~(^^)/

 

※女性の年齢は実年齢よりマイナス20~30歳しております。

※その件でのクレームは一切きたことがございません。

 

こんな感じに参加される方から、面白そうな…

ではなく、書いても怒らなさそうな心の広い方をピックアップしてご紹介させて頂いております☆

 

このチラシを作るようになって5、6組だった組数が、

なんと!今では10組オーバーまで人数が増えました(^^)!

 

ハイパーミディな方たちと一緒に回ると、すごーく勉強になります!

優勝したらお知らせしますね♡皆様ブログチェックしてくださいね♡

今年中には!メラメラ

 

では、あんまり楽しそうなことを書くと

社長にリア充アピール!!!!

と言われるので(どんな社長だ)今日の所はここらへんで…(^^)/

 

少しでもゴルフに興味が…

ではなく、街クリに興味がでてくださると嬉しいです♡

 

こんな私でも仕事させて頂ける、優しい会社です(#^.^#)

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

 

おわり