ブログ

ブログ

夢と猫と働く

 

 

はじめまして!

在宅ワーカー の です

 

 

 

私は約1年前から在宅ワーカーとして働いています。
普段は女優として舞台を中心に活動しています。

 

気づいたら街クリに入って1年が経っていて、このブログを書きながら「あー、1年で色々あったなー」と思い返しています。

 

1年前、街クリに入った頃は本当に少人数でお仕事をしていて、そこから世界各国からワーカーさんが増えて今では人数は二桁行ってるそうで!
驚きです。素直に驚いてます。

そのぐらい、活発な在宅ワークです。
だからと言って、ノルマとかあるわけでもなく「自分のペースで無理のないように」させていただけるのが、本当に有難いです。

なので、働きながらも無理なく、夢を追いかけることができています。

 

 

で、最近あったことなんですが
私は、猫と一緒に仕事してるんです。

猫は寝てるだけなんですが・・・。
少し寒い日に、湯たんぽのように膝の上に乗せてたら、そのまま熟睡してくれて足元ぬくぬくのままお仕事ができました♪
という、在宅ワークならではの、ペットと一緒にいながらもお仕事できるよ報告です。

 

 

日々色々な働き方を見つけてみるのも面白いなーと感じている、今日この頃でした