ブログ

ブログ

■日本三大秘境~谷底にある秘境の湯とは!?~■

皆様、初めまして!こんにちは(^^)/

通称「ゆ」です!
(街クリエイションでは名前の上一文字を取って呼び合っています)

私は、4月まで大阪で在宅ワーカーのお仕事をしていました!
今は実家がある「徳島」に帰ってきてワーカーの仕事を続けています^^♪

街クリエイションのお仕事は、
PCとネット環境さえあればどこにいても出来るので本当にありがたいです☆

 

徳島から離れて早15年・・・
久しぶりの実家生活を満喫しています☆

のんびりした徳島、、、とっっても良い所なんですが「阿波踊り」しかないやろ~!
と言われるのが悔しいので面白いスポットをご紹介しますね~(^_-)-☆

 

♥日本三大秘境~谷底にある秘境の湯~♥

秘境にある温泉!?谷底??
なんとなんと!徳島県祖谷にある・・・
約170Mもの谷底にある露天風呂にケーブルカーを使って入りに行く温泉です~!

 

傾斜42度!
多分、皆様のお家にある階段より急です!
(一般的な階段の角度は30~35度くらいと言われています)

 

写真を見てもらっても分かるようにものすごく急です・・・
落ちているような感覚です(+_+)

 

そしてそして!
約5分間のドライブが終わったら、すぐ横を川が流れ祖谷渓を見ながら入れる絶景の露天風呂!

温泉も源泉かけ流しでトロトロですよ~!!

気になられたらぜひ、実際に徳島までいらして下さい~(^^)/♪

 

という風に在宅ワークの仕事なら自分のペースで出来るのでONとOFFがしっかり切り替えられる働きやすい職場です☆

 

☆おわり☆