ブログ

ブログ

インテリアの勉強

こんにちは。在宅ワーカーのさおりです。

 

今回はプライベートな話。

前職と街クリで住宅の広告に携わるうちに、

インテリアデザインやコーディネートの分野に興味が湧くようになり、

この春からインテリアデザインを勉強を始めました♪

 

社会人になりもうすぐ10年、

新しいことを始めたり、環境を変えたりすることになかなか腰が重くなりがちになっていましたが、

実際スクールに通ってみて思うことは、何歳からでも学ぶことは出来るということ。

 

仕事を続けながら、プラーベートな時間を上手く作って自分のやりたいことに

チャレンジできる街クリエイションの環境にも感謝しながら刺激のある毎日を送らせていただいています(^o^)/