ブログ

ブログ

お風呂掃除

こんにちは!!

在宅ワーカー、のりです♪

明日は、台風が接近するみたいなので、皆さん気を付けてくださいね。

夏の時期って、ジメジメして湿気も多くカビも増えてしまう季節ですよね💦

特に、浴室が一番カビが生える場所だと思います。

自宅の浴室を念入りに掃除をしているつもりですが、

カビはしつこく出てきます。

そこで、最近キレイに掃除してから使ってるのが、防カビ君…です!!

これをやると、しばらくカビが生えてこなくなるし、お掃除も楽になります。

後は、重曹を入れてお風呂に入ってます(;^_^A

肌がツルツルになるし、浴槽もキレイになるので、一石二鳥です(笑)

重曹は料理とかにも使われてるので、安心して使ってます。

ただし、お肌が弱い方にはちょっと刺激が強いかもしれないです。

重曹は、色んな活躍をしてくれるので、いつもコストコで大きい袋を買ってしまいます♪

よかったら、皆さんも試して見てください♪