ブログ

ブログ

🐶癒し🐶

こんにちは♪

皆さん、土日の台風は大丈夫だったでしょうか?(/_;)

夜中の雨風の音で目が覚めて寝れなくなった ずみ です💦

 

我が家では、2歳になる柴犬を🐕飼っているんですが、

事情があって実家に2週間ほど預かってもらってました🐕

それはそれは、寂しかったです(´;ω;`)ウゥゥ

毎日一緒にいると、いたずらしたり、我がままだったりで、!!モー!!( `ー´)ノ

ってなってましたが、居なくなると🐶にどれだけ癒されてたか解るもんですね( *´艸`)

 

通り道を塞がれて足ピーンって寝転んでても、ソファを占領され私の座る場所がなくっても、

何しても許せてしまう(^^♪ 可愛い癒しチャン(≧◇≦)

 

今は、猫カフェ🐈やウサギカフェ🐇、ふくろうカフェ🐔や、🐍爬虫類カフェ( ゚Д゚)などあり、

家で飼えなくても触れ合える場所がたくさんあるんですね♪

癒しも人それぞれですね♪ 動物の癒しは絶大です\(^o^)/