ブログ

ブログ

変身♬

こんにちは☺

🍑季節のフルーツってなんでこんなに美味しいですかね🍇 ずみ です♪

 

シャインマスカットという皮ごと食べれるブドウを初めて食べて感激(≧◇≦)

近くで評判が良くてお手頃価格で売っている店を必死でネットでポチポチ検索しました☝

近くにブドウ園を見つけたので結構頻繁に購入して毎日のように食べていたんです♪

 

親や姉にもおいしいから食べてみて♪と送ったりもしていました。

そしたら昨日久々に会った姉に

こないだ送ってくれたブドウ🍇会社のお友達におすそ分けしたら

こんなんに化けました♪と写メを見せてくれたんですが

びっくり( ゚Д゚)

 

めちゃくちゃ美味しそうなケーキに変身していました☆☆☆
姉の会社の方の手作りらしいんですが、、、
もう、プロですね(≧◇≦)

私も食べたかった(´;ω;`)ウゥゥ

こんなに美味しそうなケーキが作れるなんて素敵☆

美味しいフルーツをさらに美味しく\(^o^)/
人が喜ぶ趣味っていいですね(*^▽^*)

私も何か喜んでもらえる趣味を作らないと!