ブログ

ブログ

ILLUSTRATION🎨

こんにちは、本日の担当のです😊

 

私は本や映画、音楽(聞くのも演奏するのも)が好きで

また体を動かすことも好きなので、いわゆる多趣味な人間です♬

 

そんな私の趣味の一つに「イラスト」があります🌟

小さいころから絵を描くことが大好きで、

今でも裏紙があればすぐにラクガキをしてしまいます(笑)

 

最近は「こういう絵を描いてほしい」という依頼を受けることもあり、

自分の好きなことが誰かに認めてもらえることがとても嬉しく思います💕

 

ただ技術的にはまだまだなので、精進あるのみですね💪✨

今回はそんな私のイラストをちょこっと紹介させていただきます🙇

裏紙にシャーペンでザカザカ描いたり、ファンアートを描いたり…✍

 

季節のイラストなど…🌸

 

今はスマートフォンでイラストが描けてしまうので、

いつでもどこでも描けるのが嬉しいです💕

電車の乗っている時など、隙間時間に少しづつ描いたりしています😊

 

何か描きたいものがあるときは、気持ちが上向きになっているのが自分でも実感できるので

描きたいものがあればあるほど毎日が楽しくなります♬

みなさんもぜひ、ちょっとした時間にイラストを描いてみませんか?

きっといつも見ている世界が違って見えますよ🌟