ブログ

ブログ

サンタクロース♡

こんにちは(^ ^)
ワーカーのめ です。
ハロウィンも終わり、我が家もすっかり気分は、クリスマスです♪
大きなツリーはないですが、いつもある観葉植物に小さなサンタをおいたり、ところどころにクリスマスが感じられます♪
娘が喜んでくれたらもありますが、私自身もキラキラ光るおうちのライトにワクワク☆ドキドキ♡します。
やっぱり幾つになっても、クリスマスは嬉しいものですね♡
クリスマスといえば、プレゼントですが、今年はサンタクロースからのプレゼントは何にしようかなと悩みます。
毎年娘の頭の上にクリスマスプレゼントをそっと置いてますが、いつも起きたら…とドキドキ♡今年も見つからず成功しますように♪