ブログ

ブログ

10連休が終わってホッと一息。。。

10連休が終わり、幼稚園が始まってようやくホッと一息ついた在宅ワーカーのfusaです。

我が家の10連休は特に予定もなく、お弁当を持って近場にお出掛けというのんびりしたお休みでした。

そして、北海道のGWといえば、そう!花見!!

北海道にもようやく桜前線が到着しました。

北海道の花見は↓↓↓こんな感じで、花見はどこへやら??

みんなでBBQ!

煙モクモクの中、ジンギスカンとビールで乾杯です!

我が家は、旦那さんが比較的自由にお休みが取れるので

わざわざ混雑する時期に、おチビちゃんを連れて出掛けなくてもいいよねーと

特に予定のない10連休だったのですが、とはいえ、旅行は行きたいよね・・・という話になり

子連れでも無理なく楽しめる場所、、ハワイ!!!

閑散期の11~12月くらいに旅行に出かけよう!と決まりました!

どこに行こうか考えるだけで、今からワクワクしています♪

どうか計画倒れになりませんよーに!笑