ブログ

ブログ

はじめまして!!

はじめまして😊
4月から在宅ワーカーとしてお世話になっている、です🌸

 

札幌生まれの札幌育ちでしたが、今年の春に夫の転勤により、札幌から車で約2時間の滝川という町へ引っ越してきました🚚💨

 

現在、1歳4ヶ月になる息子を子育て中👶

 

はじめての子育てなので、わからないこと、心配ごとばかり・・・

 

年の近い子の近況が気になって気になって、仕方がない毎日です😅

 

そんな中、夫から「職場の人が、2歳になる子どものために90万の英語教材を買ったんだって」との報告。

 

・・・90万!?!?😵

 

たしかに英語ができれば、将来きっと役に立つだろうということはわかる、でも、まだそんな大金をかける勇気もない💦

 

・・・決めました💡
出川イングリッシュでも海外で十分に通用している、今は息子に根性・度胸を身につけてもらって、いつか本人が英語をやりたい!もっとちゃんと学びたい!!と言ってきた日には、出来る限りの環境を提供してあげようと・・・!!

 

その日が来るまでに、今から在宅ワークでコツコツとお金を貯めていこう、と思った母でした🖥

 

おまけ🌱

 

最近になってようやくヨタヨタ歩きはじめた息子👣

 

 

北海道も、ようやくあたたかい日が増えてきました🌞
滝川から旭川までは車で約1時間、今年は旭山動物園の年間パスポートを買って、北海道の短い夏を息子と思いっきり満喫しようと今からワクワクしています♪