ブログ

ブログ

普段は言えないこと

ぼんじゅ~る🌸

明日はフランス語の試験があり、珍しく勉強している です!(^^)!

 

普段なら月曜と火曜はお仕事を入れているのですが、さすがに試験前はちょっと焦り、今週はその時間を勉強に充てることにしました!

 

これぞシフトで働けるメリットです☆感謝☆

がんばるぞーーーーーーーーー!!

 

 

さて、今回は、

『有難いな~と思ったこと』

について書かせて頂きます♪

 

先日、珍しくピンポーンとドアホンが鳴りました。

ドアをあけるとそこには大きな段ボールをもったムッシューが。

「マダム ロッシュ?(←私の本名)

と笑顔でサインを求めてきます。

「●※△ $ ×¥ %#~?! 」

声にならない叫び!大興奮!

なんと実家からのサプライズプレゼントだったのです。

一気に我が家の食糧事情が充実しましたっっ!!!☺

 

でもね、実はメインは

『青汁』

なんですよ(^^)

野菜嫌いの私を気遣って、こんな遠いところまで青汁を送ってきてくれるのです。

こうやって送ってこられると、まずくても強制的に飲まないといけないという(笑)

ちゃんと親の言いつけ守って毎朝飲んでいます(^^;)

 

本当は私が親の体調を気にしてあげないといけない歳なのに、甘えてばっかり。

有難いを通り越してますよね…。

 

普段は恥ずかしくて直接言えないので、ここで声を大にして。

(読むことはないと思いますが…苦笑)

♡♡♡おかあさん、いつもありがとう‼♡♡♡