ブログ

ブログ

言葉に出す大切さ☺

 

皆さん♪長い長いゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか👀?

私は以前から一度行ってみたかった”世界遺産の白川郷”へ行ってきました😁

タイムスリップしたみたいに穏やかな雰囲気でとっても素敵な場所でした。

飛騨牛なんかも食べたりして( ̄∇ ̄)♪

お肉大好き ”ずみ” です。

 

 

お肉🍖は大好物ですが、お野菜もちゃんと食べますよ!

好き嫌いはない方なんです(^^)✋

実家で家庭菜園をしてるので、旬のお野菜はたっぷり頂けます🍆

スーパーのお野菜がなかなか高いのでほんと、ありがたいです(≧∀≦)

家の出来たて野菜を食べるようになって、野菜ってこんなに甘いのか(゚Д゚)!と

野菜の美味しさを再発見もできました♫

まあ、歳をとると味覚も変わるのかもしれませんが😂

 

旦那は好んで野菜は食べないタイプなんですが、実家の野菜は「甘い!旨い!」

と喜んで食べてくれます(*⌒▽⌒*)

「コレ、実家の野菜ちゃうやろ(-_-)」と

買ってきた野菜と実家の野菜を当てれる位(^0^;)

それはそれで困るんですが💦

 

でも、実家へ行くといつも

「売ってる野菜は美味しくないけど、お義父さんお義母さんの作る野菜は甘くて、美味しいです(^o^)👍」

とバクバク食べてくれ、

「そう言ってくれると作り甲斐があるわ♫ 頑張って美味しい野菜いっぱい作るわね😄」

と喜んでくれる両親(*⌒▽⌒*)

 

言葉に出すって大事なことだな(*’-‘)

 

いつも、新鮮野菜を作ってくれる両親と、

それを食べて美味しい!と両親に伝えてくれる旦那に感謝✨