ブログ

ブログ

『私の世界』、拡大中です!!

こんにちは🎃

在宅ワーカーの『』です。

夫の仕事柄知ったことなのですが、【毎週火曜日がコンビニの新作発売日】ってご存知ですか?

私はこれを教えてもらってから、コンビニの新作チェックが日課になりました(^^)

家族が新しいことに挑戦すると、一緒に世界が広がっていろんなことを知れるのでワクワクします♪

(当の本人はキツそうですが、、、私は勉強させてもらって感謝。)

 

さて、話は変わって

わんこ🐶との生活を始めてもうすぐ半年。

ずっと飼えたらいいなぁと思ってたけど、外で仕事をして1日の大半をお留守番させるのはかわいそう😢

でも、いくら可愛くてもお金はかかるので片っぽだけでの収入ではちょっと心配・・・。

そんなぼんやりしたモヤモヤも、在宅ワークだと程よく解決してくれるので今だにお世話になっています。

 

2人と1匹の生活にも慣れて、生活リズムもできてきました。

朝夕のお散歩やSNSを通じて、人間&わんこ🐶ともに新しいコミュニティができました!

会話不足が解消されたり、いろんな場所にお出かけできたり♪

 

私の世界は家族のおかげでどんどん広がっています〜!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました📕