ブログ

ブログ

くっつき虫さん!

こんにちは!街クリワーカーの千です🌸

我が家には来月2歳になるひっつき虫がいます( ˙-˙ )

*寝る時は腕枕+がっちり手首までキープされる

*寝ている時も手がないと無意識に探し出して離れないようがっちりキープされる

*抱っこしていても、ギューッと身体を抱きしめてないと抱っこではないらしく抱っこして〜と言ってくる

*ベビーカーも嫌!買い物カートも嫌!ママ抱っこ〜

*パパ抱っこも嫌ー!ママ〜ママ〜

*私がパソコンにむかっている間は、隣に座って腕を絡めたり、お膝にいたり←
または、後ろからがっちり抱き締められています(仕事中もこんなに子供に触れられるなんて在宅ワーク様々です!) etc…

夫は娘が寝ている時間に帰ってくるので休日しか接する機会がなく、いまだに娘に抱っこさせてもらえず!笑

このままじゃいかん!と思ったようで、丸一日二人っきりになるという最高の日を頂きました✨

千葉市内に住んでいるので、関東近郊で日帰り一人旅!!
ということで、神奈川の『猿島』に行くことに😊

無人島とはいうものの観光スポットなので人が多く、子連れの方々を見ると、あーやっぱり連れてくればよかったー!ひとり寂しいー!!と思いながら、素敵な景色を見てきました。

 

 

1人になる時間はとっても貴重なのでワクワクするものですが、やっぱり楽しいことをするときは大切な家族が一緒にいた方が分かち合えてもっと楽しいんだよな。と思いながら海を見つめ…今度またこの素敵な場所に連れて来よう!と心に決めた一人旅でした☺

子供が出来る前は一人で居酒屋も行けたし、なんなら昼間から回転寿司やラーメン屋で一人でビール飲みながら食べれた私がこんな気持ちになれるなんて、、

 

なんだかコロコロ話が変わってしまいましたが、
兎に角仕事中もたくさん大好きな娘にひっついてもらえる在宅ワーク、本当に最高です♡