ブログ

ブログ

❁新しい家族❁

こんにちは!
もうすっかり秋めいているというのに、、、
まだちゃんと衣替えができていない コメ です(^^;

 

毎日3歳の娘とべったりして過ごしております。
唯一離れるのは週2、2時間のプレ幼稚園の間だけ。
来年4月からは本格的に幼稚園がはじまるので、お仕事もたくさん入れるかな♪

…と思っていたら。。

おなかに第二子を授かりました!
来年の春出産予定です。お仕事バリバリ…のつもりが…^^;
街クリは引き続き週2~3日、短時間のペースが続きそうです<m(__)m>

しかも、つわりがちょっときつくて最近はほとんどお仕事できていません(;_;)ゴメンナサイ。。
それでも「カラダ優先で!」とおっしゃってくださる、街クリの皆々様に本当に感謝です。。
街クリでお仕事させていただいて、ホントに良かった、、と改めて思いました。
そろそろ落ち着いてきたので、また復活予定です♪

 

新しい家族が増えるわけで、娘もなんだか急にお姉さんになった気分のよう♪
いつもはママにべったり。家の中でも常に隣にいる甘えっこちゃんですが、
私が辛いものを食べたりすると、「赤ちゃんが辛い!ってびっくりしちゃうよ?」と、言ってきたり。
「赤ちゃん産まれたら、どこにベットおこうか~?どこでおむつ替えする?」と、考えてくれていたり。
なんだかちょっと前まで赤ちゃんだったのに、
いつの間にか自我が出来て、お姉さんになっていくんだなと。しみじみしてしまいました。

 

つわりの時期、イライラしてすぐ怒ってしまったり、、
外に遊びに行けず我慢させてしまったり、、
娘に申し訳ないことたくさんしてしまいました。
つわりが良くなったら、1対1でたくさん遊んであげたいと思います♡