ブログ

ブログ

わんぱく男子!

我が家には、やんちゃ盛りの3歳と5歳になる男の子がいます。

私自身、男兄弟の中で育ったので、叩いたりキックしたりのケンカには特に驚くことはありませんが、まー、毎日が賑やかです。

とにかく、おもしろいこと、汚いこと、下品なことが大好き!(旦那含む)

焼きそばで、ひげ爺さん!と言って喜ぶ次男

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、戦隊ものにはまり中

どこに行くときも自前のベルトを装着・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2人でふざけてて、イスから抜けなくなり「助けて~!」叫ぶ次男と

なんとか救出しようと頑張る長男。

 

 

 

 

 

 

 

 

私に似て小柄な長男と旦那さん似の大きな次男。

シーソーに乗るとこの通り

 

 

 

 

 

 

ザ・男子な3人(旦那含む)に囲まれてると、女の子の癒しが欲しい!と思う今日この頃ですが、単純で憎めない男の子たちもそれはそれで、かわいいものですね!