ブログ

ブログ

友達のような関係♪

毎日コロナウイルスのニュースばかりで、、、(>_<)

怖くて外に出れなくて、友達とも会っていない(ノД`)

とゆーか、ただの出不精な ”ずみ” です。

 

友達はめっぽう少ない方ですが^^;

未だに幼稚園、小・中学校時代の友達が大半です。

大人になったらなかなか心を許せる友達作りは難しく、

在宅でお仕事をさせて頂いている分、知り合いも出来ません 笑

人見知りなので、煩わしい人間関係に揉まれる事無く、

一人で黙々と出来るお仕事に巡り会えた事はとても感謝しています☆

 

独身時代には、毎日友達とご飯食べて帰ってました(何をそんなに話す事があったのか 笑)

三つ上の姉ともよく仕事帰りにご飯食べに行ったり、買い物に行ったり♪

顔が全然似てないので、周りからも友達と勘違いされることがほとんどで( ^o^)ノ

姉妹でありながら友達のような関係で、結婚した今でも仲良し♪

頻繁に連絡を取り合ったりご飯食べに行ったりと、悩み事や相談、何でも言い合える気の使わない関係です\(^_^)/

昔はカッコイイお兄ちゃんが欲しいと思ってたけど  笑

姉で良かった(*^-^*)

同性だからわかり合える事って意外と多いですもんね(^^)/

兄弟、姉妹はとても貴重ですね^^

親にも感謝です☆