ブログ

ブログ

出会うべくして出会ったお友達?!

こんにちは。
今日は寒い日でしたね!大阪でも雪が少し舞っていました!
2月6日、ブ(2)ロ(6)グ を書き終わったら、
ふ(2)ろ(6) に浸かって暖まろうと思う、「さとくみ」です。

数年ぶりに会っても、つい昨日も会ったかのように自然に話せる、
そんな一緒にいて落ち着く心地のいいお友達や、
初めて会ったその日に、あ、この人好きだなと思うお友達っていますよね。

ちょっとスピリチュアルなお話になりますが、、、
知り合いに、普通の人には目に見えないものが見えたり、
いわゆるオーラを感じたりする人がいるのですが、
その人の話だと、

今生きている中で関わる人は、すべて前世に関わりのあった方なんですって。
特に、近しい関係にある人は、前世でも深い関係にあったそうです。

例えば、夫婦関係にあって、二人で満足の行く結婚生活を送り、愛しあうことを経験した場合は、
前世で二人が「出逢って、果たすべきミッション」を果たし終えてるから、
今世では同性に生まれて親友となったり、親子、親密な親子の関係になることが多いそう。

一緒にいて落ち着くようなお友達は、実は前世では旦那様や奥様だった方かも?!

信じるか信じないかはあなた次第!

とにもかくにも、ご縁あって惹かれた大好きなお友達を、これからも大切にしていきたいです。