ブログ

ブログ

大切な存在♪

こんにちは!

街クリワーカーの『う』です。

 

今回のテーマは【友達】ということで、

3月、4月は別れと出会いの季節ですね🎶

 

我が家の年長の娘も友達との初めての別れ…卒園式、想像しただけでも泣けてきます😭

 

 

(余談ですが、娘がヒールのあるブーツを履いて遊んでいたところ、捻挫をしてしまいました💦

卒園式までにはギプスが取れるようですが、娘さんがいらっしゃる方は必ずスニーカーで遊ばせる様に気を付けてくださいね😅)

 

 

さて本題ですが、私自身は現在転勤族なので長男が産まれて以降、転々と引越し。

 

私自身人見知りなので、友達沢山!というわけにはいきませんが、

 

その土地土地で気の合う人はでき、楽しく過ごしてきました😊

 

今は主人が単身赴任で、実家も遠く、頼れるのは近所のママ友🎶

時間を忘れていろんな話をして過ごすランチも、ストレス発散の大事な時間です😁

 

ちょうど昨日もランチ行ってきました😋🍴💕

 

助け合いながら、楽しい時間を共有できる!

そんな友達に日々感謝です✨

 

そして、娘にも友達との残り少ない幼稚園生活を大切に過ごして欲しいな~🎶と思います!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😃