ブログ

ブログ

★告知★木下通信がスタートします!!

 

 

初めまして!3月より人事担当として入社しました木下(きした)です。

突然の投稿に、「木下通信ってなに?」と驚かれた方もいらっしゃるかと思います。

なのでまずは、ご説明から・・・・

木下通信では、今街クリエイションの本部がどんな事を考え、何に取り組んでいるのかなど

皆様に共有させていただき、

『ワーカーの皆様と本部の距離をもっと縮め、皆様がより前向きに、楽しくお仕事ができる環境を作っていきたい』

という思いからこのブログをスタートする事となりました!

これから定期的に、配信していきますのでお付き合いいただけますと幸いです。

 

 

 

まずは、簡単に私の自己紹介をさせていただければと思います。

==========

名前:木下(きした)

出身:広島県

年齢:33歳

趣味:読書・散歩・釣り

経歴:

2010年4月~2012年10月 金融機関にて個人向け営業を2年半勤務

2012年11月~2020年2月 人材紹介会社にてキャリアアドバイザーとして 7年間 転職希望者の就業支援に従事

2020年 3月~      株式会社街クリエイションにて勤務スタート

 

■街クリエイションへの入社動機■

一人ひとりのライフスタイルに合わせた多様な働き方の創出をしたい!

女性がもっと活躍できる社会を作りたい!という思いで入社を決めました。

============

広島の出身なので、直接お話しした際には広島弁の訛りが出てしまう場面もあるかと思うので

その際には笑ってやってください。

 

 

 

さて、直近の株式会社街クリエイションの本部では新しいワーカーさんの採用や

本部での派遣社員さんの採用に力を入れており、直近、本部のあるMF梅田ビルのオフィスには私を含め4名の新しい仲間が増えました。

なので、事務所は座る席やPC争奪戦が起きている状況です・・・。

4月に事務所を増設する予定なので、新しくなったオフィスの様子については

また木下通信にてご紹介しますね!お楽しみに♬

 

 

 

最後に、お知らせです!!

本日、【顧客(クライアント)満足度および、ワーカーの皆様の満足度を向上する】プロジェクトが発足しました!

このプロジェクトは、企業様に価値を返し喜んでいただくためには、

実際に入稿をしていただいてるワーカーの皆様のお仕事満足度を高めるべきではないか?

という考えからスタートしたプロジェクトです。

 

そのため、まずはワーカーの皆様が

今のお仕事状況や思っていることを本音ベースでお聞かせいただきたいなと思っております。

ランダムに私から皆様にお電話のアポイントをお取りさせていただい旨、ご連絡を差し上げますので

お忙しい中恐縮ですが、ぜひお力添えいただければ嬉しいです!

(我こそはという方がいらっしゃれば、ぜひお声がけください)

 

 

皆様が、前向きにお仕事できる環境を作りに行きたい!!と本気で思っておりますので、

どうぞよろしくお願いします。