ブログ

ブログ

里帰り中☆

こんにちは🌷

街クリワーカーおかえりです。

 

4月に第一子の出産を控えているため、

現在地元の北海道に里帰り中です!

 

美味しい食べ物を楽しんだり♪

お友達とたくさん会えたらいいな〜💕

と計画していたら

まさかの

北海道緊急事態宣言!

そして、

一緒に暮らす家族が次々とウィルス性胃腸炎にかかる!!😂

いろんなウィルスから身を守る毎日です💦

 

今回のブログテーマ

🌸友達🌸

地元に残っている人達が多く、

子育て中のママがたくさんいます😉

私は男の子を出産予定なのですが、

友達も男の子ママ率が高いっ!👶🏻

同学年になる予定の赤ちゃんが何人かいるのも嬉しいです💕

普段は東京に住んでいるのでなかなか会えない数少ない大切な友達。

これからは子育てのことなども、情報交換できるのが楽しみ🥰

 

気がつけば出産まで残り僅か!!

家族のサポートに感謝しながら、残りのマタニティライフを元気に乗り越えたいと思います

 

そんな里帰りの日々でも、

パソコンとネット環境があれば、街クリのお仕事ができます

いつもよりペースは抑えつつ、里帰り先でも少しお仕事ができました😆

出産後もまた戻れる環境があることに感謝です🥰

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!