ブログ

ブログ

大吉な人生


はじめまして。Mです。

 

今回のテーマは「自慢」。

私には特技も、飛び抜けた才能があるわけでもない。

 

最近成し遂げた凄いことといえば、おみくじで大吉をひいたことくらい。

それも、もはや私の実力ではない。

 

そんな私には、沢山の素敵な友人が世界中にいる。

それこそ、自慢の友人たちだ。

 

私はとにかく良縁に恵まれている。

そういえば、大吉以外をひいたことがないかもしれない。

小さい頃は、大吉しか入ってないんじゃないかと思っていたくらい。笑

 

私の一番の自慢はきっと、めちゃくちゃ運がいいこと。

この街クリとの出会いも、偶然が重なり合って得たものです。

 

皆さんの自慢はなんですか?