ブログ

ブログ

私と2人

初めまして!

8月からお世話になってる、いとと申します。

ただ今、研修中です。

 

コロナの影響で前職を失い、在宅で出来る仕事はないのかと諦めかけた時、街クリに出会いました。

この様な状況でもお仕事させて頂ける事に感謝しております。ありがとうございます。

 

我が家には5歳と2歳の2人の子供がおります。3月から幼稚園、保育園共に自粛になってしまい、毎日をどう楽しんで過ごすかとても悩みました。

そんな時、お友達から野菜の種を貰い、種をまくところから育て始めました。

最初は貰った二十日大根から始まり、今ではトマト、オクラ、ピーマン、芽キャベツ、ハープ、ブルーベリーと、とても種類も増え、子供達も良く食べてくれる様になりました。

 

毎日お水をあげてくれて、大きくなーれ美味しくなーれ、葉っぱさんかわいいねと声をかけてる2人を見るととても幸せな気持ちになります。

こんな2人が私の自慢です。

 

早くコロナが終息し、今以上に楽しめる日常が戻ることを願っています。

最後までお読み頂きありがとうございました。