ブログ

ブログ

週1日 故郷へ帰る

初めまして!9月よりお世話になっており、現在研修中のYです☆
街クリに応募したきっかけの1つがこのブログを読んで、たくさんのワーカーさんが働かれているのを見て興味が沸き応募しました!
なので、今こうしてブログを書いているのが嬉しいです!
早くお仕事に慣れるように頑張ります!

そして、今回のテーマの『故郷』についてなのですが、
私の故郷は住んでいる場所から車で1時間もかからない場所にあるので、週1日以上は故郷へ帰っています!
よく「そんなに帰って何してるの?」と聞かれるのですが、
実家には生後4か月のチワワちゃんがいて、一緒に遊ぶのがすごく楽しくて、可愛くて、すぐに会いたくなってしまうのです(^^;
私の住んでいた周辺は、噴水がある公園や大きな滑り台がある特徴的な公園から、漫画に出てきそうな本当に小さい公園まで、いろんな種類の公園がたくさんあります。
前に実家に居たパピヨンくんとは、たくさん公園で遊んでいたので、チワワちゃんとも早く一緒にお散歩したいです〇

また、実家を離れて約2年になり、自分の家のことにも慣れてきた頃ですが、改めて親のありがたみをすごく感じます。

こちらは家の近くのコスモス畑です♪
小さいころよく連れて行ってもらいました。

実家を離れないとわからないことってたくさんありますね。
父が私が実家を離れるときすごく寂しがっていた(らしい)ので、これからもたくさん両親にも会いに行きます☆

⁎お読みいただき、ありがとうございました⁎