ブログ

ブログ

おでんせ!!

 

 

こんにちは!

お久しぶりです!

 

 

 

新しい家族を迎えて

毎日癒されまくりのお麩。です!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう可愛すぎて🤤💓

 

犬みたいにいちゃいちゃらぶらぶしてくれる、

猫っぽくない猫ちゃんで

プチ子育てを体験してます🐈💓

 

 

 

 

 

 

さて、今回のテーマは「故郷」

 

 

タイトルで私の地元がわかった方もきっといますね!

 

 

 

 

冷麺、じゃじゃ麺、わんこそばで有名な

「盛岡」です!

 

 

 

 

18まで盛岡にいて、住んでいた頃は

なんにもないところで

遊びに行くところも少なくて

ほんとつまんないなーって思ってたんですが、

 

 

 

地元を離れて10年、

やっとあのなんにもない感じも良いもんだなぁ

と思えるようになってきました笑

 

 

(早く帰りたいからコロナ落ち着いてくれ!!!!笑)

 

 

 

 

今は結婚して埼玉に引っ越してきて1年目!

 

 

旦那の実家の近くに住んでいるのですが、

 

 

東京が近くて、便利!!

 

車がないと暮らしにくいけど程よく揃っていて

地元ほどじゃないけど緑もある!!

 

 

今のところ大満足です!

 

 

 

これからどこで暮らしていくかまだわからないけど

 

なんとなくここでの暮らしが

2番目の故郷になるような気がしています☺️☺️☺️

 

 

 

こう書いていると

今住んでいる街をもっと知りたくなりますね!!

 

 

 

友だちがすぐ近くに引っ越してきたので

一緒に探索してみようと思います💓

 

それではまた!

 

 

👋🏻👋🏻👋🏻