ブログ

ブログ

リモートお茶会☕

コロナが流行り、リモートですることがこんなに普及するとも思わなかったMです😐

家の中で心地よく過ごすためにはどうすべきかとても重要に感じているこの頃です。。

 

そんな中、私は数ヵ月に一度のペースで大学時代の友人たちと「リモートお茶会☕」という楽しい時間を♪
今までは行ってみたいカフェやランチのできる場所で集まっていたのですが、流行りにのってリモートお茶会やってみようかと◎
いざはじめてみると、みんな画面の片隅には食べたいケーキとお茶が、、格好はバッチリで(笑)

 

お茶会での最新トピックはというと、なんと 🏠マイホーム✨
土地を買い→家を建てている友人が続出中のため【リモートルームツアー】をしてくれることに!!

 

廊下上部にうんてい、新婚旅行でいった北欧モチーフのアクセントクロス、スケルトン階段など…😲

各々こだわってる部分をたくさん見せてもらい、久々に良い大人がテーマパークへ行ったときのようにはしゃいでしまいました😳!

そして、ルームツアーをしてくれる友人らは不動産屋さんですか?!というくらい熱弁を、、笑
魅力の伝え方があまりにも上手く、街くりのお仕事に還元したいです😊

 

完成してコロナが落ち着いた頃にはそれぞれの家へ招待して頂けるとのことで、

みんなの幸せそうな姿を見ているとマイホームっていいな~~~とつくづく思いました🥰

 

これからもっとリモートの良い部分に触れ、今までとは違った楽しさを味わっていきたいです🍀

こちらの写真は、コロナが流行りはじめた頃から飼いだしたオスのハムスターです☆

せっかく与えてあげたマイホームには入らず、

リアルすみっこぐらしになっているうちの「ハムスケ」でした🐹