ブログ

ブログ

仕事部屋が欲しい!

関東在住のアカです。

子どもの幼稚園でRSウイルスが大流行し、休園という名の早めの夏休み到来💦

久々に親子でダウンしております…。皆様の地域は大丈夫でしょうか?

 

街クリでお仕事させていただいて、1年が過ぎました。

本当は仕事部屋が欲しいけれど、間取りやWiFiの関係で、ダイニングテーブルにPCを持ってきて、外の景色を見ながら仕事しています。

家が大好きなので、街クリには感謝してもしきれません✨

 

最近、我が家に新たなお仕事道具が加わりました。

「デュアルディスプレイ」です。

新人ワーカーさんでまだ持っていない方が居たら、ぜひ早めに導入されることをおすすめします!

(ナレッジスタジアムに詳細書いてあります☆)

 

「前々から欲しいなぁ」と思っていたのですが、ダイニングテーブルだし、置き場所どうしよう?と悩んでいたら、コロナ渦でリモート需要が高まり、欲しいモニターが全部売り切れ!

やっと注文出来た!と思ったら、配達遅れますメールが何回も💦何か月待ったかな…

 

そんなこんなで、初めて作業したときは感動ものでした!

作業効率が上がり、気分もあがります~✨😊

 

皆さんのお仕事部屋やお仕事スタイル知りたいです!

(雑誌の鞄の中身企画、インテリア企画、○○の一日みたいな企画好きなんです。)

次回のキックオフで、そんな企画あったらいいなぁ!