ブログ

ブログ

我が家の惚気話

こんにちは、東京在住Iです。

連日オリンピックで盛り上がる中、感染者が減らず不安な日々です。

今回のテーマ「愛」と聞き、色々と考えたのですが我が家の話を書いてみようと思います。

 

我が家は先月結婚記念日でした。

そして結婚7回目の記念日ですが、まだ一度も一緒にお祝いできたことがありません。

 

主人の仕事は不規則・不定休の為、ワンオペの日々。

このご時世、出張は減ったものの忙しさは変わらず。

 

当日は子供たち二人と「パパとママの結婚した日だからケーキを作ってお祝いしよう」と話、お菓子作りが好きな長女とケーキを作ることにしました。

準備をしていると家のインターホンが鳴り、息子には「またアマゾン?」と言われながら受け取ると、主人からお花のサプライズプレゼントでした。

7年間毎年お花をプレゼントしてくれるのです。

 

その夜は子供たちと3人でお花を囲み、パパなしですがお祝いしました!

パパは深夜帰宅後ケーキを食べたようです。(起きていられず申し訳ない)

 

休みの日は子供たちと全力で遊び、家事も協力してくれ更に感謝の言葉を口にしてくれる主人、一緒にイベントを楽しんでくれる子供たちに家族の愛をいっぱい感じます。

これからも家族愛をいっぱい感じながら楽しみたいと思います。

 

最後に皆様も感染の不安があると思いますが、くれぐれもご自愛ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。