ブログ

ブログ

続けることが大事

みなさま、初めまして。こんにちは😊

今回初めての投稿になります、都内在住Wと申します!

 

ドキドキ・・(*’ω’*)❤️

 

テーマは「ライフスタイルの変化」ですね!

私は夏まで都内某ビジネス街で会社勤務しておりました。

コロナの影響で辞めざるをえなくなり、そんな時にお友達に紹介してもらった街クリで今ではワーカーの一員としてお仕事させていただいております。

これが一番のライフスタイルの変化ではありますが、それともう一つ・・☝️

 

出社している時はモン〇ターなどのエナジードリンクをほぼ毎日飲んでいました💦

体に良くないんだろうなぁ・・と分かってはいながらも飲むとシャキーーン!!とする気がして・・

在宅のお仕事に切り替わり、エナジードリンクを飲むこともなくなりました。

そして今まで飲まなかったコーヒーを飲むようになりました。

ホットはほぼ飲まずアイスが好きです。寒い冬も震えながらアイスコーヒーを飲みます笑

そしてそして・・最近やっとブラックコーヒーが飲めるようになりました!パチパチ👏

今までガムシロップとミルクを入れた甘~いコーヒーしか飲めず。

ひそかにブラックコーヒーを飲めるようになりたいなぁと思っていたのでネットで検索検索🔍

「甘い物を食べながらだと美味しく飲めますよ!」という書き込みを発見しさっそくやってみました。

日々のおやつのおともにブラックコーヒー。

最初は「やっぱり苦~い!!」だったのが何日か続けていくうちにいつの間にか「あれ?合う!!」に変わり今では普通に飲めるようになりました✌️

苦くて苦手だったビールが突然美味しく感じるようになったあの瞬間と一緒ですね!(え?)

 

何事も続けることが大事なんだと改めて実感したWなのでした。

華々しき私の街クリブログデビュー!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

寒くなってまいりましたが皆さん体には気を付けてお過ごしください。