ブログ

ブログ

子供とのライフスタイル

こんにちは。

3歳と0歳の息子の母をしている埼玉在住のTです。

今回初めてのブログ投稿になります。

宜しくお願いします。

 

今回のテーマ「ライフスタイルの変化」ということで、

私の変化について書きたいと思います。

我が家の変化は、12月に第二子を出産したこと。

 

旦那の転勤で埼玉にきた私は当時1歳だった息子と

慣れない土地でワンオペ育児をしていました。

保育園も激戦区のため入ることができず・・・

 

そんな中での出産と2人育児スタート。

もちろんとっても大変ですが(笑)

来年から幼稚園と入園できれば保育園が始まります。

 

嫉妬心が芽生え、弟が少し嫌になってきた長男。

嫌われてもお兄ちゃんが大好きな食欲旺盛な次男。

 

あと少しで私から少し離れていくわが子たち。

1日1日成長を見せてくれる2人。

なにがそんなに面白いの?って思うこともあるけど

2人が笑ってる姿をみて私も笑っちゃいます。

この時間もあと少しなのか~と思うと寂しいけど

1日を大切にに過ごしていきたいと思いました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。