ブログ

ブログ

今の私を輝かせてくれる仲間

皆さん、こんにちは!

先日のキックオフでARMY宣言をした「万」です。笑

 

ちょうど先週の金曜日(12月3日)もBTSのオンラインライブ「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – LA」があり、終始幸せな時間でした♪

私、〇〇が好きなの!って宣言するのは恥ずかしいと思っていましたが、言ってしまうと色々な発見があったり、新しい出会いがあったり・・・。

 

仕事・家族・好きな事に費やす時間を自由に決められる街クリのお仕事。いろいろな事に挑戦したいと思っている方にもおススメです✨

 

今回のブログのテーマは「仲間」。

今年度は長女のPTA役員をしているため、仲間同士のコミュニケーションの大切さをとても実感する日々を過ごしています。

運動会では結束力・存在感をアピールするために黒T&蛍光黄色の帽子セットで走り回っていました!笑

 

仲間との時間はお互いを助け合い・認め合い、私にとって大切な時間の一つになっています😊

 

友達とも違うけど、大事な「仲間」

残り半年も楽しみながら仲間と走り抜けます◎

 

最後までお読みくださりありがとうございました!