ブログ

ブログ

理想にピッタリのマイホーム♪

こんにちは!

兵庫県在住のOです。

今月のブログテーマは「春」♪

春と言えば新生活のスタートですね。

 

我が家は昨年、田舎に引っ越し、今は小さなアパート暮らし。

「季節を感じられる庭付きの家に住みたいな」と思いはじめ

この春から本腰を入れて探し始めることに。

 

20件以上は内見したと思います。

毎週毎週、何件も内見して、やっと、理想的な大きなお庭付きの家を見つけました!

 

お花畑のような綺麗なお庭にイチジクがなる木!

南東向きLDKと10帖以上の主寝室!

子供も走り回れる田の字型の広々和室♪

お外遊びにも安心の塀に囲まれたお家♪

 

いわゆる田舎の「古民家」です!!

子供たちも「ここでかくれんぼできるね!」と早くも遊び場所のイメージをしています(笑)

 

このお家と良いご縁があると良いな。

と思いながらブログを書いていますが、

まだ購入できたわけではないので、次回のブログで報告できればと思います。

 

私のどうでもよいマイホーム購入ブログになってしまいましたが、

読んでいただいてありがとうございました!