ブログ

ブログ

さくらと娘

こんにちは。

札幌在住のIです。

今回のブログテーマは「春」

 

寒い冬が長い北海道に住んでいると、暖かい春が待ち遠しくてたまりません。

最近はだいぶ暖かくなり、気持ちの良い日々を過ごしています◎

北海道の短い春夏を目いっぱい楽しみたいと思っています♪

そして、私が春といって思い出すのは「桜」です。

北海道の桜の開花はGW頃。

私は今年もGWを楽しみにしていました。

なぜなら、娘が生まれてから、毎年同じ場所で桜と娘の写真を撮るようになったからです。

初めはただただ可愛い赤ちゃんと綺麗な桜を一緒に撮りたいと思っただけでしたが、

同じ場所で毎年撮るようになり、娘の成長を目で見て感じることができるのが嬉しくなりました♪

ここ2.3年で花粉症になってしまった私には、この季節長時間外にいるのはキツイのですが、、、

娘が付き合ってくれる限り、これからも続けていきたいと思っています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。