ブログ

ブログ

縁のある街

こんにちは。

今年の1月にブログを担当した際に、
息を吸っているだけでブクブクと成長しておりました、街クリワーカーのkataです。。
そして「次回ブログ担当の日までにくびれが出来ていること」を願っていました。

 

それから、7か月後の現在!!!!!

 

そんな時もあったなぁ~と懐かしい。
今は、息を吸っただけでは太りません(笑)

ちょっとの減量しかできていませんが、まぁOK!!!
ただ、くびれは……理想とは違い、これからちょっと筋肉をつけていこうかと思っています!!!!

 

さて、今回のブログのテーマ「街」についてですが
我が家の子供たちの話を!

我が家は転勤族です。
観光客気分で色々な街に住むことが出来ます。
しかし子供が3人、札幌、帯広、横浜と出生地がバラバラです。

横浜は里帰り出産だったので、「ここがあなたが生まれた街で、ここが生まれた病院よ」
なんて話はこれから何度も出来ますが、北海道組にはなかなかそうもいかないなと思っています。

縁があってその街に住み、その街で出産を希望しましたが、生まれて数年しか住んでいないので子供の記憶はなし。
子供たちは生まれた素敵な街を知らないのはなんだかかわいそうかなと……

子供たちが大きくなったら、家族で出生地・成長地巡りや、卒業した学校巡り等出来たらいいなぁ♪♪♪

そんな子供たち3人は現在ばりばり関西弁で話します!
現在は大阪にて楽しく元気に過ごしています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回のブログの際は、あなたの街に私たちが住んでいるかもしれません(^◇^)笑!