ブログ

ブログ

『丁度良い』が『凄く良い』!

 

お久しぶりです😊

街クリワーカーのIKEです❗️

私は広島生まれ広島育ちで、広島から出たことがありません(諸事情で少しの間岡山で過ごしたことはありますが。笑)

 

広島駅の北側あたりに住む街っ子でした。

○○小・●●中出身といえば、広島では有名なヤンキーのエリートコースで育ってきました😅

 

でも別にヤンキーになるわけでもなく、イジメられるわけでもなく、バレー部でヤンキーと上手いこと共存してきましたけどね🤣(ヤンキーでもクラブはするんです!笑)

 

小学校からの大親友がいて、若い頃は毎年初詣に宮島へ行ったり、子どもができても、お盆・GWには集まったりと今も関係が続いている5人組❤️

そんな仲間と先日、宮島へ行くことができました❗️

 

コロナもあって、集まれたのも5.6年ぶり、宮島は25年ぶりくらいです❗️

でも全く変わらない居心地、笑い、安心感❤️

親友っていいですね❤️

今は改修工事でこんな状態でしたが、夜はライトアップされるみたいでとても綺麗です✨

今年中には工事も終わるそうです❗️広島に来られたら是非行ってみてください😊

 

オマケに。見つけるとどうしても撮ってしまいたくなる顔抜きパネル。

広島ってそんなにすごい街じゃないけど、田舎でもない。

丁度良い街なのです❤️

 

お読みいただきありがとうございました‼️