ブログ

ブログ

新しい家族

 こんにちは!

再び街クリワーカーとなった「千」です✨

 

今回のテーマは【歌】ということですが、最近ウルっと来た歌があります。

 

優里さんの「レオ」!

 

引き取られた時、名前を付けてくれた時、離れて行ってしまう時を綴った歌(恐らく笑)ですが、我が家にも4か月前に新しい家族が増えました。

 

犬と会話が出来ないので、この仔もこんな気持ちでいてくれるといいな…となんだか不思議な感情に。

 

娘とわんこが共に成長していくのがとても楽しく、たっぷりの愛情を注いでいかないと。と改めて思わされた歌です。

 

好奇心が旺盛で家具もボロボロ。

セーターが大好きで服もすぐにボロボロに。

仕事をしていても構って欲しくてがぶがぶ。

 

しかしすごく愛おしい。

 

これからの成長がとても楽しみです🐶

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨