ブログ

ブログ

お家遊び🐇

 

まだまだ寒いですね。

犬の散歩以外ほとんど外に出ていない”ずみ”です。

 

「冬だから」とか「寒いから」外に出ないわけではなく、年中家に篭りがちな私。

あまりにも運動不足過ぎてコレじゃあイカン!!ということで。。。

トランポリンを買いました😁

【遊んで痩せる✨】を目標にレッツダイエット👯

クッションに見えるような洒落たやつじゃなく、なかなか本格的なトランポリンを購入✊

オシャレなんてなんのその👊

リビングの真ん中にデデーンと陣取っております。

TV見ながらピョンピョンと飛び跳ねる🐇 ながら跳び。

なかなか楽しくて飽きない(*^▽^*)♪

気分転換やストレス発散にも役立っています。

コレで痩せたら万々歳🙌

 

この電気料金高騰の中、去年の2倍近くの請求書に泣きそうになり(T_T)

設定温度を下げまくっているので、寒くなるとトランポリンでじんわり汗をかく💦自家発電💡

一石二鳥です😁✌

🐕🐕犬たちには遠目から冷ややかな目で見られながらポヨンポヨン飛んでおります。

 

運動不足の方は是非お試しあれ✋

むくみ解消やデトックス効果もあるらしいですよ( ^o^)ノ