ブログ

ブログ

ちびっこは遊びの天才!!

こんにちは☆
在宅ワーカーの「青」です。

今回のブログのテーマは「遊び」。

 

最近の私にとって「遊び」相手と言えば、もっぱら1歳の娘です🐣

もうすぐ人生2年目を迎える娘ですが、まだまだ目に入るものすべてがきっと楽しくて不思議なお年頃。

何でもないお散歩道でもふと座り込んで「葉っぱ、きれいね〜」「あ、石ころ」と道草たっぷり!

 

SNSを中心に楽しそうなスポットを見つけては行ってきたり、

行きたいリストに追加したり・・・な私ですが、

普段何気な〜く歩いている道も立派な遊び場なんだなぁと、
親になってまた新しい景色が見られたような気がしています🗺♫

 

これからまたどんどん大きくなっても、

一緒に買い物したり旅行したり、友達にみたいに遊べる親子でありたいな〜というのが

私の目標&夢です♡

 

 

ちなみに、

私は日曜ドラマで出てきた「遊び」が懐かしすぎていまだにエモさを感じております。

シール交換・たまごっち・放課後の文房具店、小学生時代の青春だったな〜

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

またお会いしましょう✨