ブログ

ブログ

遊び…🤔

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

暖かい日が増えてきて嬉しい反面、

 

花粉の脅威に怯えているお麩。です笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のテーマ「遊び」ですが、

 

 

 

 

 

 

このテーマ難しい、、、🤔

 

 

 

 

 

アニオタなのでオタ活に勤しんではいるけど

遊びというよりは生きる糧、、、

 

 

 

 

 

猫とは毎日遊んでるけど

これも遊びというより奴隷としての喜ばしいお勤め、、、

 

 

 

 

 

ゲームも最近は

ポケモンの図鑑埋めばかりでもはや惰性、、、

(ホグワーツレガシー欲しいなぁ)

 

 

 

 

 

遊びってなんだ!!!!笑

 

 

 

 

飲みにも行かないしなぁ🤔

(なんならいつもドライバー

 

 

 

スポーツもしないしなぁ🤔

 

 

 

読書は苦手だしなぁ🤔

 

 

 

遊びってなんだ!!!!!(2回目)

 

 

 

 

 

1週間くらい考えても

 

しっくりくる答えがありませんでした笑

 

 

 

 

遊び、、、🫠

 

 

 

皆さんのブログ読んで

 

遊びを勉強することにします🫡(逃げ)

 

 

 

 

 

それではまたいつか!!!